ビーグレン10YBローション

ビーグレン10YBローション

お互い密接な関係にある「肌」と「水」ですが、この関係性がお肌の保湿力に影響してきます。ビーグレンの10YBローションはその保湿力を高めてくれる高保湿化粧水。ビーグレン10YBローションは水の質と量に注目してアプローチしていくそうです。

 

また、10YBローションはエイジングに立ち向かう化粧水でもあり、以下5つの美容成分が含まれています。

 

・クロノライン(肌の土台を整える)
・FGF(お肌にハリを与える)
・EDP3(ターンオーバーを助ける)
・EGF-2(弾力のある肌へと働きかける)
・ホメオシールド(お肌をなめらかにする)

 

 

公式サイトには10年前のようななめらかな肌に導くと書かれていますが、長時間うるおいをキープできることが「10年前と同じ」だと錯覚させるのではないかと・・

 

紫外線やその他の刺激などから守ってくれるバリア機能もあるそうですから、10YBローションを使い続けることで若々しい肌を保ち続けることができそうな気がします。

 

ビーグレン10YBローション

関連ページ

ビーグレンCセラム使い方
ビーグレンCセラムの使い方だけでなく、Cセラムのレビューについてもいくつかご紹介しています。
ビーグレンモイスチャライジングゲル
ビーグレンモイスチャライジングゲルのご紹介。ビーグレンのモイスチャライジングゲルはコラーゲンとヒアルロン酸を配合し、肌にハリとうるおいを与える製品でした。
ビーグレン モイスチャーリッチクリーム
ビーグレンのモイスチャーリッチクリームの特徴はエイジングを遅らせるというところ。お肌のハリとうるおいを補ってくれるビーグレンのエイジングケア製品はモイスチャーリッチクリームだけです。
ビーグレン clay wash
ビーグレンのclay washはその吸着力で汚れをやさしく落としてくれます。clay washに含まれる天然クレイ「モンモリロナイト」が持つ優れた力をご紹介しています。
ビーグレン 2015サマービッグセール
ビーグレンの2015サマービッグセールの詳細が発表されました。期間は6月12日から6月30日まで。全商品10%割引で最大25%割引のチャンス期間です。
ビーグレン クレイウォッシュの効果
私がお勧めしているビーグレン製品。その中でも抜群の吸着力で汚れを落とすことができるクレイウォッシュ。汚れを落とす力だけでなくその効果などお伝えできればと思います。
ビーグレンCセラムの効果は?レビューを参考に調べてみた!
ビーグレン「Cセラム」の効果について、公式サイトのレビューを参考に効果のあった事例を集めてみました。