ビーグレンモイスチャライジングゲル

ビーグレンモイスチャライジングゲル

ビーグレンのモイスチャライジングゲルですが、現在は生産終了している商品。口コミサイトなどでは評価が高く、注目している人も多かったようですね。

 

「保湿力があって寝る前につけて寝ると翌朝までお肌の水分がしっかり保たれていた」、「お化粧ノリが良くなった」、「生理前にニキビができなくなった」、「ベタベタするのが嫌な私にはちょうどいい感じ」など、けっこう好評だったよう。

 

また、このモイスチャライジングゲルは初回トライアルを注文した際に一緒に入っていることもあったようです。先ほど好評だったと書きましたが「肌に乗せるとペタッとする」、「肌の表面にいつまでも残っている感じがする」など不満の声もあったようで、それが生産終了につながったのかもしれません。

 

 

で、今現在、ビーグレンのモイスチャライジングゲルに代わる製品、さらに開発を進めて製品化されたのが「QuSomeモイスチャーゲルクリーム」。ビーグレン独自の複合成分「QuSomeRハイドレーションコンプレックス」を採用していて水分を角層の奥までしっかり届け、保湿効果を長時間保つことができるそうです。

 

毛穴、ニキビ、乾燥、しわ・たるみ、黄ぐすみでお悩みの方が対象で容量は30g。2個セット、3個セットだとお安くなりさらにお買い得です。

 

QuSomeモイスチャーゲルクリーム

関連ページ

ビーグレンCセラム使い方
ビーグレンCセラムの使い方だけでなく、Cセラムのレビューについてもいくつかご紹介しています。
ビーグレン10YBローション
エイジング効果を狙ったビーグレン10YBローションのご紹介。10YBローションは長時間うるおいをキープしたい方へおすすめです。
ビーグレン モイスチャーリッチクリーム
ビーグレンのモイスチャーリッチクリームの特徴はエイジングを遅らせるというところ。お肌のハリとうるおいを補ってくれるビーグレンのエイジングケア製品はモイスチャーリッチクリームだけです。
ビーグレン clay wash
ビーグレンのclay washはその吸着力で汚れをやさしく落としてくれます。clay washに含まれる天然クレイ「モンモリロナイト」が持つ優れた力をご紹介しています。
ビーグレン 2015サマービッグセール
ビーグレンの2015サマービッグセールの詳細が発表されました。期間は6月12日から6月30日まで。全商品10%割引で最大25%割引のチャンス期間です。
ビーグレン クレイウォッシュの効果
私がお勧めしているビーグレン製品。その中でも抜群の吸着力で汚れを落とすことができるクレイウォッシュ。汚れを落とす力だけでなくその効果などお伝えできればと思います。
ビーグレンCセラムの効果は?レビューを参考に調べてみた!
ビーグレン「Cセラム」の効果について、公式サイトのレビューを参考に効果のあった事例を集めてみました。