ビーグレン Cセラム 効果

ビーグレンCセラムの効果は?レビューを参考に調べてみた!

こちら↓の記事でお伝えしたビーグレンのCセラム。

 

ビーグレンCセラム使い方

 

具体的にどんな効果があるのか興味はあるがCセラムの購入を迷われているという方もいらっしゃるでしょう。そういう方のために今日はビーグレン「Cセラム」の効果を公式サイトのレビューを参考に集めてみました。

 

実際にCセラムに効果を感じた方の声を集めたので参考になるかと思います。

 

 

「特にローションとCセラムはお肌への浸透力が半端ないです!お肌の表面というより、肌の奥がうるおっていく感じがわかります!繰り返し同じ所にできていたニキビがどんどん 小さくなり、ほとんででなくなりました!それでも生理前や油物を食べた時にたまにでてくるニキビ。。。Cセラムのおかげか治りが早いと実感しています(^^;」
肌の奥までうるおう効果、ニキビにも効くようですね。

 

「なかなか治らないニキビ跡を治すため購入。半年ほどで少し跡が薄くなった気がしました。1年以上経ちましたが跡がどんどん薄くなりもうほとんど目立たなくなってきたところもでてきました。 Cセラムを使う時と使わない時とでは全然違うと思います。」
ニキビ跡にも効果あり!長く使う分だけ薄くすることもできるようです。

 

「夜使用して次の日の朝鏡をみたときは衝撃でした。毛穴が小さくなってる!一日でこんなに効果をかんじたのははじめてかも。。。」
毛穴を小さくすることができたという声でした。

 

「使用感もベタつき感も乾燥もなく以前より毛穴は目立たなくなったと思います。ニキビもできにくくなりました。」
この方も毛穴が目立たなくなり、ニキビもできにくくなったようです。

 

「Cセラムをたっぷり塗ると良いとアドバイスいただき、そのように使用したら仕事中の化粧崩れもなくなりました。毛穴も閉まっています。Cセラムは一年中手放せなくなっています。」
化粧崩れを防止する効果もあるみたいですね。

 

 

最後に否定的なコメントも少し。

 

・クリームとは使い心地が違ってあまりすきではない
・まるで油を塗っているようでいつまでもペタペタしている
・鉄のようなにおいが少し気になります
・塗った時にちょっとヒリヒリします

 

 

公式サイトのCセラムのレビューを見る限りでは肌への浸透力がいいようです。ニキビへの効果を感じられるという声が多く、ニキビやニキビ跡に悩まされている方にはぴったりの製品だと思います。鉄のようなにおいがする、お値段が少々お高いというところを我慢できるという方にお勧めしたいですね。

 

ビーグレン Cセラム

関連ページ

ビーグレンCセラム使い方
ビーグレンCセラムの使い方だけでなく、Cセラムのレビューについてもいくつかご紹介しています。
ビーグレンモイスチャライジングゲル
ビーグレンモイスチャライジングゲルのご紹介。ビーグレンのモイスチャライジングゲルはコラーゲンとヒアルロン酸を配合し、肌にハリとうるおいを与える製品でした。
ビーグレン10YBローション
エイジング効果を狙ったビーグレン10YBローションのご紹介。10YBローションは長時間うるおいをキープしたい方へおすすめです。
ビーグレン モイスチャーリッチクリーム
ビーグレンのモイスチャーリッチクリームの特徴はエイジングを遅らせるというところ。お肌のハリとうるおいを補ってくれるビーグレンのエイジングケア製品はモイスチャーリッチクリームだけです。
ビーグレン clay wash
ビーグレンのclay washはその吸着力で汚れをやさしく落としてくれます。clay washに含まれる天然クレイ「モンモリロナイト」が持つ優れた力をご紹介しています。
ビーグレン 2015サマービッグセール
ビーグレンの2015サマービッグセールの詳細が発表されました。期間は6月12日から6月30日まで。全商品10%割引で最大25%割引のチャンス期間です。
ビーグレン クレイウォッシュの効果
私がお勧めしているビーグレン製品。その中でも抜群の吸着力で汚れを落とすことができるクレイウォッシュ。汚れを落とす力だけでなくその効果などお伝えできればと思います。