ビーグレン クレイウォッシュ 効果

ビーグレン クレイウォッシュの効果

今回はビーグレン製品「クレイウォッシュ」の使い方や効果などについて。
ビーグレンのクレイウォッシュの効果として一番に挙げられるのは洗顔後の肌のうるおい感。この効果が一番だと思いますので洗顔直後に乾燥してしまうという方には是非ともお勧めしたい製品です。

 

このビーグレンのクレイウォッシュ、ちょっと変わっていてあまり泡立たないんですよね。でも吸着力がすごくてあまり泡立たないにもかかわらず汚れを優しく落としてくれます。その秘密は天然クレイ「モンモリロナイト」を使用していること。モンモリロナイトには汚れだけを吸着するという特徴がありメイク汚れや肌の汚れなどを吸着し、皮膚を痛めずに洗いあげることができます。

 

また、汚れを落とすだけでなく、うるおいを残す成分としてグリチルリチン酸ジカリウム、スクワラン、カモミラエキス、ヒアルロン酸が入っています。これらのせいぶんが 肌に優しく馴染んで洗いあがりもなめらか。しっとりとした洗い上がり感をかんじることができるでしょう。

 

皮膚の汚れを優しく落とし、スキンケア効果の高まる状態へと導いてあげるためにビーグレンのクレイウォッシュを利用されてみてはいかがでしょうか。

 

ビーグレン クレイウォッシュ

関連ページ

ビーグレンCセラム使い方
ビーグレンCセラムの使い方だけでなく、Cセラムのレビューについてもいくつかご紹介しています。
ビーグレンモイスチャライジングゲル
ビーグレンモイスチャライジングゲルのご紹介。ビーグレンのモイスチャライジングゲルはコラーゲンとヒアルロン酸を配合し、肌にハリとうるおいを与える製品でした。
ビーグレン10YBローション
エイジング効果を狙ったビーグレン10YBローションのご紹介。10YBローションは長時間うるおいをキープしたい方へおすすめです。
ビーグレン モイスチャーリッチクリーム
ビーグレンのモイスチャーリッチクリームの特徴はエイジングを遅らせるというところ。お肌のハリとうるおいを補ってくれるビーグレンのエイジングケア製品はモイスチャーリッチクリームだけです。
ビーグレン clay wash
ビーグレンのclay washはその吸着力で汚れをやさしく落としてくれます。clay washに含まれる天然クレイ「モンモリロナイト」が持つ優れた力をご紹介しています。
ビーグレン 2015サマービッグセール
ビーグレンの2015サマービッグセールの詳細が発表されました。期間は6月12日から6月30日まで。全商品10%割引で最大25%割引のチャンス期間です。
ビーグレンCセラムの効果は?レビューを参考に調べてみた!
ビーグレン「Cセラム」の効果について、公式サイトのレビューを参考に効果のあった事例を集めてみました。