ビーグレン clay wash

ビーグレン clay wash

ビーグレンの「clay wash」には天然クレイ「モンモリロナイト」が含まれています。このモンモリロナイトは汚れだけを吸着するという特徴があり、泡を立てずに汚れをやさしく落とすことができます。

 

また、clay washに含まれているモンモリロナイトには本来肌が持つ水分・油分のバランスを整える働きもあり、本来の状態へ導いてくれるという利点もあります。

 

 

洗顔料は泡立てるほど汚れを落とすことができると思っていた方には不満でしょうが、clay washのように泡立たない吸着洗顔料はデリケートなお肌に最適。メイク汚れはしっかり落とすが必要な皮脂までは落とさないところがclay washの特徴です。

 

レビューを見てみるとニキビケアに関する声が多く見られます。洗い終わった瞬間からニキビが目立たなくなるような気がするとか、お肌がしっとりツルツルになり、ニキビも少なくなってきたという声がありますね。濡れたままでも使用できるのでお風呂のついでに利用できるのも良いところです。

 

ビーグレン clay wash

関連ページ

ビーグレンCセラム使い方
ビーグレンCセラムの使い方だけでなく、Cセラムのレビューについてもいくつかご紹介しています。
ビーグレンモイスチャライジングゲル
ビーグレンモイスチャライジングゲルのご紹介。ビーグレンのモイスチャライジングゲルはコラーゲンとヒアルロン酸を配合し、肌にハリとうるおいを与える製品でした。
ビーグレン10YBローション
エイジング効果を狙ったビーグレン10YBローションのご紹介。10YBローションは長時間うるおいをキープしたい方へおすすめです。
ビーグレン モイスチャーリッチクリーム
ビーグレンのモイスチャーリッチクリームの特徴はエイジングを遅らせるというところ。お肌のハリとうるおいを補ってくれるビーグレンのエイジングケア製品はモイスチャーリッチクリームだけです。
ビーグレン 2015サマービッグセール
ビーグレンの2015サマービッグセールの詳細が発表されました。期間は6月12日から6月30日まで。全商品10%割引で最大25%割引のチャンス期間です。
ビーグレン クレイウォッシュの効果
私がお勧めしているビーグレン製品。その中でも抜群の吸着力で汚れを落とすことができるクレイウォッシュ。汚れを落とす力だけでなくその効果などお伝えできればと思います。
ビーグレンCセラムの効果は?レビューを参考に調べてみた!
ビーグレン「Cセラム」の効果について、公式サイトのレビューを参考に効果のあった事例を集めてみました。