ビーグレン化粧水10-YBローションの口コミ

ビーグレン化粧水10-YBローションの口コミ

先日投稿した記事ではビーグレン化粧水「クレイローション」についてお伝えしました。
今回はビーグレン化粧水「10-YBローション」について。公式サイトで公開されている口コミ、レビューについてご紹介していきたいと思います。

 

 

化粧水10-YBローションの口コミでよく見られた声が「浸透する」「乾燥しない」という声。塗った後に揮発して無くなるのではなく、染み込んで無くなるような感覚を感じるのだそうです。お肌もきめ細かく柔らかくなり乾燥肌の方にオススメしたいとのこと。
また、肌への浸透が持続して、乾燥していてもお肌は夜までしっとりのままだとか。やはり独自の浸透テクノロジーはハンパじゃないようですね。

 

他にも多く見られた口コミがエイジング効果を感じられたという声。10年前とまではいかないが、2〜3年前の肌に戻ったという口コミがありました。しっとり感があり、ハリや弾力が戻ってきたという声も多く、10-YBローションにはエイジング効果も期待できるかもしれません。

 

全体的に10-YBローションはしっとりしていて使いやすい、水分保持能力が高そうだということを感じたので乾燥肌の方にオススメしたいですね。

関連ページ

化粧下地のおすすめは?
私のおすすめする化粧下地のご紹介。毛穴が気になる方にはシリコン系の化粧下地をおすすめしています。
ビーグレンのヌーディーヴェール
ビーグレンの化粧下地「ヌーディーヴェール」のご紹介。ビーグレンの中でも唯一の化粧下地であるヌーディーヴェールはUVカット効果があり、ストレッチヴェール効果で毛穴落ちやヨレを防いでくれます。
ビーグレンの化粧水
ビーグレンの化粧水は3種類。ここでは敏感肌やニキビでお悩みの方専用のクレイローションをご紹介しています。
毛穴を引き締める効果がある収れん化粧水
毛穴引き締め効果のある収れん化粧水の使い方から注意点、効果的な使用方法のご紹介です。引き締め効果を高めるために記事内容を活かしてくださいね。
毛穴落ちしない化粧の仕方
毛穴落ちしない化粧の仕方をマスターして悩みを解消してしまいましょう