ビーグレン 化粧水

ビーグレンの化粧水

ビーグレンでは3種類の化粧水を準備しています。その3つの化粧水とは傷んだ肌を落ち着かせる癒しケアの「クレイローション」、うるおいに満ちた肌を育てる守りケアの「10-YBローション」、そして紫外線ダメージに対応した攻めのケア「QuSomeホワイトローション」です。
今日はこの内のクレイローションについて書いていきますね。

 

 

癒しケアのクレイローションは薬用化粧水。傷んだ肌をやさしくうるおしてくれるのでニキビで悩まされている方、敏感肌の方にオススメです。

 

特徴としてはお肌を膜で包み込み、やさしく守ってくれる「うるおいのひと膜」。天然クレイがつくり出す膜が外部の刺激から守り、安定した肌コンディションへ導いてくれます。また、薬用成分であるグリチルリチン酸ジカリウムも含まれていて、これは生薬として昔からも使われている良い成分。グリチルリチン酸ジカリウムには炎症を抑える働きがあります。

 

生薬で炎症を抑えてニキビを防ぎ、うるおいのひと膜でガードする。今までニキビや肌荒れで化粧品に刺激を感じてしまっていた方へぴったりの化粧水だと思います。

 

クレイローション

関連ページ

化粧下地のおすすめは?
私のおすすめする化粧下地のご紹介。毛穴が気になる方にはシリコン系の化粧下地をおすすめしています。
ビーグレンのヌーディーヴェール
ビーグレンの化粧下地「ヌーディーヴェール」のご紹介。ビーグレンの中でも唯一の化粧下地であるヌーディーヴェールはUVカット効果があり、ストレッチヴェール効果で毛穴落ちやヨレを防いでくれます。
ビーグレン化粧水10-YBローションの口コミ
ビーグレンの化粧水「10-YBローション」の口コミについてご紹介。公式サイトでのレビュー66個の中から多く見られる口コミについてお伝えしていきます。
毛穴を引き締める効果がある収れん化粧水
毛穴引き締め効果のある収れん化粧水の使い方から注意点、効果的な使用方法のご紹介です。引き締め効果を高めるために記事内容を活かしてくださいね。
毛穴落ちしない化粧の仕方
毛穴落ちしない化粧の仕方をマスターして悩みを解消してしまいましょう